先日までDLsite、デジ同人ALICE等で販売されていました「夢と現実の境で」ですが、購入された方がいらっしゃりませんでしたので、大変申し訳ございませんが販売を停止させてもらいました。
(同作品を同梱しておりました、DLsite、デジ同人ALICE、でじたる書房等で販売されておりました「戦争を知らない僕たちは」に関しましても、同様に購入者がおられませんでしたので、販売を停止しました。)

この作品は、過去に個人ホームページで公開しておりましたものを大幅加筆したものです。もちろん加筆は今回のみではなく、何度も行っておりそれだけに思い入れも深い作品です。
それを有料で配布した理由は、「個人ページの再オープンがまだできていない為、長期的に見て頂けない状況になっている事」と、「いろいろな配布形態の検討」でした。

結果的に「誰の目にも入らない状況になる」というのは、私としても不本意であり、今回、販売を停止して小説投稿サイトにて公開に踏み切ることにしました。もしご興味がございましたら、下記のサイトで公開しておりますので、ご覧下さい。

夢と現実の境で(「小説家になろう」内)

もちろん、一旦有料販売していたものをこのような形で公開するのには賛否両論があるかとは思いますが、正直それでいいのか現在進行形で悩んでいる最中です。